2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回は何となく今のドラマの感想文みたいな感じで書き綴りたいと思います。水曜日の十時から菅野美穂さんが主演の「働きマン」と言うドラマが放映されているのですが、アニィは何故か今回のドラマを見て普通に感動して、気が付いたら涙を流していました。ドラマについての内容はこれから見ると言う人が居たら困るので伏せる事にしますが、人間って物事に打ち込んで感情移入すると「自分が造り上げた。」と言う様に奢ってしまうものなのですが、その造り上げた物事には必ずしも他人の力と言うのが存在し、意外とその一番大事な事に気付かなかったりするものです。それを理解して「これに携わる全ての人の力によって造り上げた。」と感じられた時に初めてそう言う力の有り難さに気付いたりするものなのです。それをこのドラマの中であらためて教えて貰った様な気がして自然と涙がこぼれたと言う訳です。いい歳して恥ずかしいですけど…。そのドラマの中のいい言葉をあらためてここに掲載して今回のブログは締めたいと思います。仕事は想い通りにいかない事ばかりである。どんなにその仕事に想いを入れた所でその様にならないのが現実である。だけど、それを理解した上で想いを入れて仕事が出来た時、初めてその仕事が楽しくなる。まさにその通りと納得してしまったアニィなのでした。それでは。またね。

PS 最近いい言葉の掲載をしていません。すいません。手抜きと言ったら手抜きなのかも知れません。でもアニィの頭の中で「これは皆さんに伝えたい。」と言う内容が無いからと言うのが本当のところです。逆にアニィから皆さんにお願いなのですがアニィに解釈して貰いたいと思う言葉・歌詞など何かネタを下さい。それについて真剣に考えてみようと思います。それまで掲載待って下さいね。ただそんな言葉がアニィの頭の中に浮かんだら迷わず書きますから。
そんな訳ですいませんがよろしこ!(古っっ!)

<< K1グランプリ決勝戦 | ホーム | 熱い激闘! >>

コメント

こんにちは

ちょっとお久し振りですね(^o^)/せりなはドラマはあまり見ないのですが(毎週決まった曜日、時間に見れない)働きマン面白そうですね!最後にハマったドラマはanegoだったなぁ☆赤西仁君と林真理子さんが好きなので…

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

to 瀬里奈さん

瀬里奈さんがわざわざコメントを書いてくれるだけでアニィはとても嬉しいです。
瀬里奈さんのブログもちょこちょこ見させてはもらっているのですが、Vシネマや香港映画となんか凄く忙しそうですね。その忙しさは幸せなのか不幸なのかはアニィには解からないですけど、言える事は一つだけ。これからも応援していきますので身体に気を付けて頑張って下さい。またいつでも遊びに来て下さいね。

to みんなのプロフィールさん

何か気に掛けて頂いてありがとうございます。アニィはこのブログを沢山の人に見てもらいたいと言うよりは、このブログを見つけてくれた人が楽しんでくれてまた来てくれる。そんなブログであればいいなって思っています。だからそのお気持ちだけ有り難く頂戴します。またいつでも遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP