2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
つい先程まで野球の北京オリンピック最終予選「日本VS韓国」の試合を見ていました。このブログをご覧になっている方の中にもTVで放送をご覧になられた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、もの凄くいい試合でした。おそらくアニィが今まで見た試合の中でも5本の指に入る位のまさに激闘でした。監督は選手を信じ、託し、選手達はその監督の想いに答えるべく自分自身の最高のパフォーマンスで結果を残す。まさにこれがチームでチームと言うのはこうあるべきだと言う最高の教科書を見ている様でした。職場においても仲間内においても繋がる事でチームが造られます。その中でも「あいつは駄目だ。」とか「こいつは伸びない。」と言ったマイナス要素を持つ者が現れるとそれだけでチームの土台はもろく崩れてしまうものです。上の者はその経験とどんな時でも仲間を信じ見守るおおらかな心を持ち合わせ、下の者は自分の足元をしっかりと照らしながら期待に応える様必死に務める。この形こそが大きな結果を引き寄せる形となる訳です。今回の野球を見ていて心からそう感じました。監督も含め日本代表の見せたガッツポーズが大きな結果を引き寄せたんだとアニィは感じました。本当にいい試合だと心から思いますし、そんな試合を見せてくれた日本代表のメンバーに感謝します。明日は台湾戦と言う事でこの台湾に勝利する事で北京行きの切符を手にする訳ですが、今日の様な試合を見せてさえくれれば自ずと結果はついてくると思います。北京に行くだけでなくその北京の頂きに立てる様頑張って頂きたいと思います。アニィはこれからも野球日本代表を応援します。と何かのCMの様になってしまったところで今回のブログ締めたいと思います。それでは。またね。

<< 働きマンで感動? | ホーム | さぁ今年もあと一ヶ月! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP