2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回は昨日行なわれたK1グランプリ決勝戦の話を書き込みたいと思います。今年の決勝戦日本人は沢屋敷選手が出ていたのですが、やはり経験に勝るピーターアーツ選手には勝てませんでした。体力が違うのか潜在能力が違うのか解からないですがやっぱり世界には沢山の強者がいるなぁって言うのが正直な感想です。しかもそのアーツ選手でさえも不慮の負傷ではありますがこの大会に優勝出来なかった訳ですから驚きを隠せません。この格闘技の世界において日本人が活躍するのはまだまだ先なのかなって思ってしまいます。でも今回敗れた沢屋敷選手は間違いなく逸材であると感じます。今後更に経験を積み体力と頭脳を培っていけば今後その世界の強者たちと互角に渡り合えるとアニィは密かに期待しております。
そんな沢屋敷選手を今後も応援していこうと心に誓うアニィなのでした。今回は短いですけどこの辺で。

<< 我慢! | ホーム | 働きマンで感動? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP