2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今年はアニィに関わりのある人が誕生日を迎える度にこのブログでアニィからの小さい、小さいプレゼントとしてバースディメッセージを書き綴りたいと思います。
1回目の今回は1月6日に誕生日を迎えたアニィの大事なお友達に捧げます。

お誕生日おめでとうございます。
アニィは常に貴女が元気良く笑顔で日々を過ごしていける様祈っています。
あるライブでの一言ですが、人と言う字は一と一とが支えあって出来ていると言うのはどこかで誰しもが耳にした言葉だと思います。それでは人と人間ってどう違うのと考えた時、ある人はこう教えてくれました。人は決して一人では生きられない。誰かが人と繋がってコミュニケーションが生まれる。その間に入る仲間が居るから人間となるのだと。だから人間と言う字は人の間と書いて人間になるんだよ。うん、えー話や!貴女自身も一人では無い。支えてくれる沢山の仲間が居るから人間らしい生活を営む事が出来るのです。そんな仲間をいつまでも大切にして頑張って下さいね。

とまぁこんな感じです。このメッセージについては有名人以外無記名で、あくまでもアニィからのお祝いの言葉として載せるつもりです。その人に届けばいいなと考えつつ今回のブログ締めたいと思います。それでは。アニィでした。

<< ラーメン! | ホーム | 謹賀新年! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP