2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
11月もとうとう最終週に突入しました。本当に何度も言いますが月日の流れは早いですね。
さて、アニィは宣言通り11月はめい一杯身体を休めております。だから休みの前日である今日もこんな時間にブログ更新しちゃってるでしょ。(それしかやる事無いのと問われると…気持ちがドーーンと下がりますけど…。)これも12月元気よく遊ぶ為に神様が仕組んだ事だと思って今は必死に我慢してます。
来週の月曜日はもう12月ですから、ようやくアニィも身体を休める期間を終え、夜の蝶(いいすぎぃーー  by IKKO)にでもなろうかなって密かに思ってます。街で見かけたらウザいかも知れないけど相手して下さいね。と今回はもの凄く短いですけどこの辺で。アニィでした。

PS 前回スペシャルやったから今回のいい言葉はお休みします。楽しみにしてた人ごめんね。

<< さぁ今年もあと一ヶ月! | ホーム | 1:3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP