2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
早速ですが今回も格闘技の話書いちゃいます。ボクシングのタイトルマッチって皆さん見ました?興味がある人はおそらく見たのではないかと思うのですが、内藤VS亀田戦は正直消化不良でした。なんだかボクシングのはずが途中につかみ合いになってたりと純粋に力と力のぶつかり合いと言う感じが全くしなかったので見ていて大変、面白くなかったと言うのが本音です。お互いにちゃんと練習しているので打ち合いになる期待感があったのですが、残念ながらそう言う感じではなかったです。12Rの内途中ちょっと寝てしまう位の内容でした。まぁ実際に闘わないアニィが批評を書くのは大きなお世話だとは思いますが、この消化不良な感じが災いして今回こんな不平不満を書き連ねるブログとなってしまいました。と言う事で消化不良なのでなんか飲み物を飲んで寝ます。それでは。アニィでした。またね。(飲み物って…。それって関係なくねぇ。)

<< 腑に落ちない…。 | ホーム | ブルボンの…。 >>

コメント

久々に書き込みさせていただきます(´∀`)

ホントあの試合ゎ酷かった…
何だか子供の喧嘩を見ているよぅでしたm(__)m

亀田さん。


頭にきたんだか何だか知らないがさすがに投げるなょ。。f^_^;w

プロレスか総合にでも変ぇたらど-ですか??(^_^;)
私達の間でゎそんな話にまとまりました…w

こんばんにゃ

瀬里奈も見ましたよ☆
確かに、ぐだぐだでしたねぇ~
特に亀田選手を応援していたわけでもないですが、内藤選手のカリスマ性のなさも盛り上がりに欠けましたね
勝っても、別に、ふーんみたいな雰囲気で…
瀬里奈も格闘技はよくわからないのですが、やっぱり苦労人みたいな人より、はちゃめちゃな人の方が見てて面白いですね(^_^;)

to りんかさん

久々の登場ありがとうございます。
って言うかなんか懐かしい感じですね。
でもアニィは亀田君を擁護する訳じゃないけどファイトスタイル的には亀田君の方が素晴らしかったとは思ってます。(世間的には逆の見方ですけど…。)プレッシャーをチャンピョンに与え続けたからチャンピオンがクリンチを多用した結果が消化不良の内容を生んだだけだと思っているので、チャンピョンにはもっと掛かって来いくらいの姿勢で打ち合いをしてきちんと結果を残して欲しかったなって言うのが正直な感想です。でもボクシングなので気持ちは分かるけど投げちゃうのはまだまだ少年なんだなって同情したりもしちゃいました。アニィはこんな感じで昨日の試合をまとめてみました。
また遊びに来てね。

to 瀬里奈さん

毎度コメントありがとうございます。
瀬里奈さんはこの試合、チャンピョンがA級戦犯だと思っちゃいましたか?アニィも全く同じ意見です。プレッシャーに負けて、たとえそれが距離を保つ手段とは言え、手で頭を抑えるシーンが非常に多かったのがすごく腹が立ちました。ある程度手数を出してあとクリンチって言うもともと判定でも勝ちは勝ちって言う考え方もチャンピョンらしくない=カリスマ性がないって事に繋がりますよね。別にふーんみたいな雰囲気すごくよく伝わりました。瀬里奈さんが同じ感性でちょっぴり嬉しかったアニィなのでした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP