2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今日は珍しく中途半端な時間に家に帰って来ました。これってアニィにしてみれば凄く珍しい事なんです。何たって、毎度休みの前の日はいつも朝帰り、いやもっとひどい時は昼帰りです。それが、今日はまだ2時半ですから…。それならばと今日は更新日なので早速書き込む事にしました。
今、丁度お菓子を貪りながら書き込んでいる(そんな事してるから太るんだよ。日に日に肥ゆるこの身体ってほっとけ!)訳なのですが、アニィが大好きなお菓子の中にブルボンの「ルマンド」と言うお菓子があって、なんだか無性に皆さんにこのお菓子を紹介したくなって今回このルマンドを広めたい一心からこの話題を取り上げる事にしました。
このお菓子はミルフィユになったクレープをミルクティーの味がするチョコレートでコーティングされたとても美味しいお菓子で、スーパーやコンビニなどで手軽に手に入ります。最近では、100円ショップにも置いてあるので手に入れるのはもの凄く容易です。一袋の中に何本も入っているのですが、一度食べるともの凄く後を引く位アニィにとっては大変喜ばしい食べ物です。皆さんも見かけたら一度ご賞味下さい。好きな人はもの凄くハマると思いますよ。このブルボンの出している袋物シリーズの中には他にも「ホワイトロリータ」や「ルーベラ」と言うものもあるのですが、みんな美味しいのですがアニィはやっぱり「ルマンド」が一番のオススメです。
と言う訳で町で思い出したら是非一度トライして見て下さいね。
それでは。アニィでした。また3日後!

<< 変なタイトルマッチ…。 | ホーム | 誕生日! >>

コメント

おひさっです♪

久し振りの書込みになってまいましたが、いつもブログ読んでますo(^-^)o
最近の日記読みやすくて、瀬里奈はとても好きですが、瀬里奈の考え方押し付けちゃったかな↓↓て、ちょっと気になっちゃったりするのですが、気にし過ぎでしょうか?
そう☆瀬里奈もこの《ルマンド》は中学高校くらいのときハマりましたっ\(≧▽≦)丿しかもうちのお母さんも好きだったので、よくうちにあったんですよね♪♪懐かしい〃
最近はサシャ(漢字わかりません(;_;))にハマってます☆★☆
パリパリ系に弱いですね~ヾ
瀬里奈はふつーにお菓子がご飯がわりみたいなことが、しょっちゅうなんで、語ってる場合じゃなく食生活見直さなきゃなんですがσ(^◇^;)。。。
ではでは、また☆

to 瀬里奈さん

いつも見てくれて本当にありがとう。なんか瀬里奈さんに元気を分けて貰っている様な気がします。(本当はアニィがファンなんですけどね…。)コメントに書いてある気にすると言うのは間違いなく気にし過ぎです。瀬里奈さんがそう思うって事は他の人もコメントに書かないだけでそう思われていたかも知れないとアニィは思います。むしろ意見を聞かせてくれたお陰でブログをもう一度見直す事が出来たのですから、本当に感謝しています。これってお客さんのアドバイスやクレームと一緒で、大半は分からないままフェイドアウトする事の方が多いんですよ。無くしてから後悔しても無くした物は戻って来ないので事前に分かり対処が出来たと言う事実が瀬里奈さんと言う大事な読者を失わなかった結果になるのですから、感謝は当然の事です。
これからもこのアニィのブログ末永く宜しくお願いしますね。それでは。アニィでした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP