2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今月からフリートークになったのは良いもののいざ何を書こうかなって迷ったりしているアニィなのではございますが、今回はこんな話題をチョイスしちゃいました。タイトルにあります誕生日ですがアニィの誕生日は3月なので関係ないっちゃ関係はないんですけど、今月は月曜の夜に大変お世話になっている方の誕生日があります。この誕生日と言うイベントなのですが、アニィはせっかくこの世に生を持った大切な日であるのなら、歳は関係なくその人が生まれて本当に良かったと思える様な時間を提供・共有したいと常に考えています。形はどうあれ、その人の笑顔を作ると言うのがアニィが本当にしてあげたいと思う所で、お金には変えられない必要な部分なんじゃないかなって思います。(でも花束にしてもケーキにしても飲み代にしても結局はお金が必要にはなるんですけどね…。)その人の心の中に残る、そんな素敵な時間を提供出来ればそれこそ素敵な誕生日と言う形に変わり、その人の笑顔が知らず知らずと作られるのではないかと思うと、やっぱりイベントっていいですよね。今月はお世話になっているその人の笑顔を作る様、アニィは頑張っちゃいます。そしてこれから誕生日を迎えようとしている大事なアニィの仲間達はこれから楽しみにしてて下さい。また既に今年の誕生日が終わってしまった人達はまた来年、その笑顔がもっともっと強力な笑顔になる様アニィは頑張るからね。と言う事で今回はこんな話題を書き込んじゃいました。それでは。アニィでした。またねぇーーー!

<< ブルボンの…。 | ホーム | 格闘技世界一決定戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP