2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回は本当にギリギリの更新です。が、今日はTVでK1が放送されていたのでなんかそれに見入ってしまったので、それならば最後まで見てそれにちなんだ事でも書こうかなって思ったりしたからです。と言う訳で感想を書きます。
正直、今回は面白かったです。アニィ的にはビッグマウスはあまり好きではないのだけれども、ビッグマウスと有言実行は紙一重だと思うのでデカイ事言ってもちゃんと結果を残す奴についてはとことん応援してあげたいと思う。今回そのビッグマウスに当たるのが魔裂斗だったんだけれども、試合を見ていたら決勝で負けはしたものの全試合を通して見た時、とてもいい試合をしていたと感じました。ちゃんとした練習が裏付けされているんだなってアニィはちょっと感心した位です。まぁ亀田選手にしても誰にしてもそう言う積み重ねがあるからそこまで大口がたたけるのではないかと思うのですが、多くを語らず結果をしっかり残す選手の方がやっぱりアニィは好きですけどね…。ちょっと話がそれちゃいましたが男と男の真剣勝負はやっぱり見ていて爽快です。これからもそんな良い試合を見続けていきたいと思いました。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。そして、楽しませてくれてありがとうございました。
と言う事で今回はおしまいです。それでは。アニィでした。

<< 誕生日! | ホーム | 連載小説 9回目(第1章最終話) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP