2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
早速ですが嫌なタイトルでしょ。以前、お話したと思いますがアニィは阪神ファンです。気付けば小学5年生の頃だからもう20年以上阪神ファンだったりしてます。その阪神は今年9月の中ごろまでは優勝を争っていたのですが、それが昨日、不可能となりました。これがタイトルになった理由!

でも昔の阪神を考えれば、今の阪神ってもの凄く強くなりましたよ。だから優勝がどうのこうのって言うのは昔の事を思い出したら、贅沢な悩みなんだけどね…。でも今年は始まった時が凄く悪かったので、悪いなりに選手が良く頑張ってくれたから今があるのかなって思ったらいい夢を見させてもらったのかなって考えると選手達に「ありがとう。」って声を掛けてあげたくもなります。

が、今年はクライマックスシリーズとやらがあるのでまだまだ胴上げの可能性は僅かながら残っているので、最後まで諦めず頑張って欲しいとアニィは心から思います。最後まで頑張れ!阪神タイガース!

てな具合で今日のブログお終いにしたいと思います。最後の小説の書き出しに追われているアニィでした。またね。

<< 連載小説 9回目(第1章最終話) | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~15 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP