2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
早いものでもう9月もそろそろ終わりですね。なのにこの暑さ…。本当にやんなっちゃいます。ところで前回、10月から休載と言う宣言を打ち立てたので、この嫁へのメッセージもこの15回目を持って3ヶ月間お休みと言う形になります。と言う事で今回気合を入れて書き綴りますね。

どんな素敵な言葉を並べても、やっぱり逢って何かをしてあげる事にはかなわない。逢わないと人の心と言うものは離れていってしまうものだと思う。
だからこそ適度に逢って、言葉を交わして距離感を保つこれが重要であると僕は思う。逢う事で感じる側に居る喜び、言葉を重ねる事で培われる愛されているという想い。これが一番必要な事なのではないだろうか。
僕は未来の貴女を悲しませない様に、このスタンスを大事にして行こうと思う。そうする事で貴女の笑顔が絶え間なく続くのであれば、それを実行していく事で僕自身が君の笑顔を作っていく。この想いをずっと胸にしまっておくので安心して僕について来てね。

これでしばらく書き修めだと思うと、言葉に力が入ったりしちゃいましたが、これが今の精一杯の未来の嫁へのメッセージです。
と言う事でまた来年お会いしましょう。
それでは、アニィでした。

<< がっかりだよ…! | ホーム | 今考えている事! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP