2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
アニィの趣味でTUBEのLIVEが終わった後、少しでも余韻に浸れる様にLIVEのセットリストに沿って自分だけの観賞用のアルバムを毎年作るのですが、今年版が今さっき出来上がったので、それを聴きながら今このブログを書いています。さて、タイトルにも書きました今アニィの考えている事なのですが、それはこうして書き綴っているこのブログの事です。前にも何回かこのブログのあり方について書いた事もあるのですが、コーナーを気にしながら書いてきたブログが今までの形跡をたどるともの凄くキリのいい回数になっている事に気付きました。そこで、連載小説の第1章も9月30日をもって完結となる事も踏まえ、10月から今年いっぱいはコーナーを一時休憩させて頂き、普通のブログとして読んでくれている皆さんとコミュニケーションを取って行きたいなと最近常に考えていますので、ようやくそれを実行に移そうと思います。
と言う事で、連載小説もTUBEの回も未来の嫁へのメッセージも全て来年の1月から気分も新たに書き綴っていこうと決心しました。楽しみにしてくれていた人には大変申し訳ない事だとは思いますが、10月からの3ヶ月間は普通のブログとしてアニィは皆さんと接していこうと思いますので宜しくお願いします。その方が皆さんも読みやすいのではないかと9月中はずっと考えていたので、考えた末の結論として初心に返りこういった普通の内容のブログを続けていく事どうかご了承頂きます様お願い申し上げます。でもブログを辞めたりはしないので安心してこれからも立ち寄って頂ければ幸いです。と言う事でアニィの今後の決意表明?じゃなくてお知らせを書かせて頂いたところで今回は失礼させて頂きます。それでは。アニィでした。またね。

PS このアルバム聴いてみたいって思う人はコメントなりメールなり下さいね。何らかの形で皆さんにお届け出来る手段を考えてみます。(そんな事言って出来なかったらごめんなさい。でも努力はしてみます。)

<< まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~15 | ホーム | 連載小説 8回目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP