2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
最近のアニィはちょっと夏バテ気味かなぁ。最近は遊んでいてももの凄く元気が無い様に見えるとアニィを見てくれている人達からそんな声が聞こえてきたりします。自分ではいつもと変わらないつもりなんですけど…。皆さんがそう感じると言うのであれば実際そうなんでしょうね。ただ一つだけ言わせて頂ければ夏バテって言うのが最も正しい答えで、アニィ自身は何も変わりはないので安心してこれからも付き合ってくださいね。
今、どうしたらみんなが笑ってくれるのかを思考錯誤している段階です。確かに今のアニィには昔取った狐じゃなくて杵柄の大間のマグロしかない(って書いても判らない人も居るでしょうけど…。)状態ですから新鮮な笑いが無いのは事実です。が、こう言う時こそ基本に返って単純なところに笑いを求めていくのが一番ベターな考え方だとも思うので、普通に朝までカラオケボックスとかしてみんなで盛り上がるのがいいのかななんて思ったりしています。そー言う当たり前のところに意外と新鮮な笑いがあったりするんですよね。
笑いは一人で抱え込むよりみんなで作り出す方が本当に面白いものが出来たりするんじゃないかなって言うのが最終的には結論になるのかな。
なんて、いつまでも人任せなアニィなのでした。と言う訳で今回はこの辺で。
アニィでした。またねぇ!

<< 連載小説 8回目 | ホーム | 熱く長い月曜日! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP