2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回も普通の日記です。アニィもこの方が気楽に書き込めるのでコーナーが一段落着いたら全部こう言った普通の日記にしようかなって思うくらいです。
と言う事で今回も早速、日記書きます。

前にも少し書きましたが、アニィの休みは火曜日なんで月曜の夜はと言うと必ず夜は長くなります。仕事に行く時はだいたい6時半から7時位に起きるのですが、普通であれば遅くとも夜中の1時までには寝ているのがいつもの生活のリズムなのですが、この月曜日だけは非常に長いです。(まぁ週に1度だけだからね。)下手をもすれば一人24時間TV並みです。もう、どんだけぇって感じでしょ。でも、この1日があるから色んな人の一面が見れて、自分の生活の中に必要な得るもの?(それが何かは今だ判らないんですけどね。でも何かしら自分にとってプラスになる要素があるから満足感があるんだとアニィは思っているので、それを得るものと言う表現で表します。)を吸収出来る様な気がしているのでもの凄く大事な1日であると思っています。色んな人の声を聴き、それに対して考える。真剣に耳を傾ければ、心を開いて接してくれる。そんな人間関係を大事にする欠かせない1日だとアニィは思っているので、これからも色んな所に出没しては、派手に騒いでみんなと盛り上がって行きますよ。中には迷惑と感じる人も居るかも知れないけど、そこは一つ我慢して付き合って下さいね。また、アニィに会ったら一緒に騒ぎたい人は遠慮せず話し掛けてきて下さいね。(逆に無視される方が気になっちゃいますから…。)

と、今回は月曜日に対するアニィの想いをブログに載せてみました。と言う事で今回はこの辺で。またね。アニィでした。

<< うーーーん! | ホーム | 夏燦舞! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP