2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回から3週目TUBEの回と4週目未来の嫁の回を隔週掲載にして、企画と言う訳では無く、ブログ本来の形である思った事、感じた事等を好き勝手書く回を設ける事にしました。企画も型にはまっていると見る人によっては楽しいと言ってくれる人も居るとは思いますが、よくよく考えてみるとアニィはこのブログを雑誌にしたいと言う訳では無く、もっと当たり前の事を当たり前の様にやろうと考えた時、皆さんとのコミュニケーションツールと言う訳で、普通の出来事を何も作らずに語りたいと思った結果が今回から始まるこの様な内容の掲載となりました。(ある人の助言が無ければ、こんな当たり前の事に気付けなかったかも知れないです。本当、ありがとう!)
と言う事で早速書き込もうかなって思うのですが、自分の事って意外と何書いていいのか分からないものですね。(自分自身にあまり興味が無いのかも?)まぁ最近の感想から書き込ませてもらうと、毎日暑い日が続いて汗っかきのアニィは毎日本当辛いです。夏と言えばクーラーが大活躍する時期なのですが、うちのクーラーはもう20年越えしていたので酷使しすぎたせいか、この夏にとうとうぶっ壊れました。今年は只でさえもの凄い猛暑だったにも関わらず、身体を冷やす手段が自然の風か団扇って…。あり得なくないですよね!
でも世間的には地球温暖化って騒がれていた事もあり何とかこの状態で今年の夏は乗り切ってやろうと意気込んだものの、地球に優しくなる事により、自分に優しく出来ない状態が生まれ、とうとう新しいクーラーが我が家にやってまいりました。これで残暑も涼しく乗り越えられるなと思うと、アニィは三国一の幸せモノだと思います。でもこれが普通なのかなって考えると?マーク付きますけどね。まぁ最近のアニィの中で一番変わった家庭の出来事って言ったらまずこれだなと思い、こんな形で書いてみました。
と言う事で今日はこの辺で。じゃぁ皆さん、まったねぇーーー!

PS 同時に冷蔵庫も壊れたって…もーどんだけぇぇーーーー!

<< まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~14 | ホーム | 連載小説 6回目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP