2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今日のブログが通算60回目と言う事は1ヶ月に10回更新するので今日を掲載するとこのブログ半年間続けてきた事になるんですね。3日に1度の更新をここまで絶やす事無く続けてこれたのも一重にこれを見てくれている皆さんのおかげだと本気で思っています。本当にどうもありがとう!
今回はそう言う意味では節目の未来の嫁へのメッセージと言う形になるので、今回も皆さんに感動を与えられるそんな内容にしたいと思って、魂込めて掲載しますのでどうぞ楽しんでご覧になって下さい。それでは今回も始めたいと思います。

人と向き合うと言う事は相手の見たくない部分とも向き合うと言う事だと僕は思う。それを全て掌握した上でそれでも相手を好きだと感じる事が出来た時、それは本物の愛情としてこの先もずっと確立していくのではないだろうか。
相手の事を言葉でいくら喜ばす事が出来たとしても、相手のその深い部分を自分自身で感じてそれでも相手を想う心が存在した時に初めて愛情と言う証が残る。ただしそれには相手も同じ感情があると言う事が重要になってくる。これは独りよがりでは絶対に成し得ない事なんだ。だからって見たくない嫌な部分を一気にさらけ出せと言う事ではない。相手に本気で嫌われたかったらさらけ出せばいい事だが、後には絶対後悔と言う消えない傷が残る形となるだろう。本気で付き合っていくのであれば、必ず通らなければならない壁なのだから少しずつでも本気の自分を見せ、本気の相手を知った時切っても切れない愛情と言うかけがえの無いモノが生まれると僕は信じている。
だから僕は相手の嫌なところも全て見つめていきたい。そして僕自身の嫌な部分も分かってもらいたい。お互いが同じ気持ちで居られた時に笑って過ごせる様な関係を築いていきたいと心から思っている。
出逢った時は相手の綺麗な部分だけが目に映るし、自分の綺麗なところしか見せないものなのだが、これからは未来も好きで居られる様にこう言う事も必要になってくるのではないかと思っている。
お互いを信頼出来て楽しく過ごす為にも一緒に乗り越えよう。僕はずっと君を信じていくからね。

なんか書いてて照れくさく、かなり変てこな文章になってしまいましたが、相手を思うと言うのは一筋縄ではいかない事なのではないかと感じ、今回はこんなメッセージを残してみました。無論、相手もいないのに…と言う感は否めませんが、相手が出来た時にはこう言う感情で相手を想いたいと言う気持ちを文章に変えてみたので、そんな感じで理解してくれればいいです。皆さんも付き合っている人とか居るんじゃないかなとは思いますが、お互いにこう言う感情が芽生えさえすれば幸せになれるのかななんてアニィは思っちゃったりしちゃったりします。これを見てくれている皆さんが幸せになる事を祈りながら今回の嫁へのメッセージを締めたいと思います。隔週掲載になったので次回はお休みになりますが、また宜しくお願いしますと言う言葉を残し、今回はこの辺で失礼させて頂きます。それでは。ごきげんよう!アニィでした。

<< Let's enjoy カラオケ! | ホーム | ブログらしく…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP