2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
皆さんがお盆休みだった頃、バリバリ仕事をしていたのでようやくお休みがやってきて少しワクワクしているアニィでございますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。連日本気で暑いので身体動かすのもシンドイって方も多いんじゃないかなって思います。
ちょっと下らない話を書き込んでしまいますが、実は仕事が8:00から始まるので大体6:30頃には起きて仕事に出かけるのですが、朝必ず目覚ましテレビのカウントダウン占いを見てから仕事に出かけるのが毎日の日課?の様なものになっています。その占いで、つい先日「今日は思わぬ臨時収入がある。」と言う占いを見て心躍らせながら仕事に出かけたら、道中にキュウリやナスに4本足がついた飾り物を発見しました。意味合いとしてはお盆ですからこれに乗って死者の魂が帰って来て下さいと言うお盆には欠かせない飾り物なのですが、アニィはふとこの飾り物を見てついこう考えてしまいました。「これが占いの言う臨時収入なのか?。」と。だって、棒付きのナス略して棒ナスが思わぬ所で発見されたのですから…。本当、下らないでしょ。
と言う事でオチが付いたのでタイトルの本題に移りますが、8月はとにかく大事な人達の誕生日が続きました。その最後を締めくくる大切な男友達が今日誕生日を迎えました。(みんな拍手!)正直アニィと同い年なのでもう誕生日を祝う歳でもないと言う事は否めませんが、でも誕生日って普段の付き合いのある人達の愛情を肌で感じる事が出来る特別な日なので今日ばかりはいろんな意味での愛情を感じる事が出来たのではないでしょうか。
特別何が変わると言う訳ではないけれど、今日ばかりは心からおめでとうって祝ってあげたいなって思います。
と言う事で本当におめでとう!これからもよろしくね!
と人の誕生日に幸せのおすそ分けをしてもらった様な晴れやかな気分のアニィなのでした。それでは、今日はこの辺で。

<< 連載小説 6回目 | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~13 >>

コメント

何か最後の方のグダグダ感がたまらなく笑えましたねぇ~http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
また騒ぎましょhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

to りんか嬢

それは月曜日?それとも火曜日?月曜日に関しては毎度あんな感じなんで仕方が無いのかなって思いますが、火曜日に関してはアニィ自身久し振りの出来事なので、こう言う日もたまにはありかなって思っちゃいました。前日が無ければもう少し皆さんに絡めたんじゃないかなとも思いますが、お客さんがあんまり活躍したら変ですから、おとなしくしてみました。逆に気持ち悪かったのではないでしょうか?でも一人の時はこんな感じです。確か…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP