2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今日は何だか意味深?なタイトルで始まりました。
このブログ自体始めたのが、たまたま3月3日だっ
たんでなるべく更新していこうと思っていた所、気
が付いたら3日に1度更新していたんですよね。
皆さん気付かれましたか?
別に3と言う数字にこだわりは無いのですが、どう
せ始まったのだからこの先も3にこだわって更新し
ていこうと考えました。そうすれば皆さんも立ち寄
りやすいですよね。
と言う事でせっかくだからルールを勝手に作りまし
た。これは自分自身へのハードル?の様なものです。
まず現行通り3日に1度更新するのと、最初の1日
がお知らせの様なみんなに伝える日記で、2日目が
何かニュースや気になる話題を取り上げて日記を書
きます。(前回は日本人選手だったよね。)そして
3日目はTUBEに関する日記で4日目が未来の嫁のあ
の書いててちょっと照れくさい奴と言った様な構成
で今後も更新していきたいと思ってますので、これ
からもよろしくお願いします。
と言う事で今後も頑張って更新しようと心に決めた
アニィなのでした。それでは。アンニョン!

PS 携帯のストラップが久し振りに変わりました。
夜の帝王に相応しくその名も「バイアグマ」
気になったら会った人は「見せて」って言ってね。
会えない人は残念でした。

<< ドラマ・日韓戦! | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~1 >>

コメント

見たァァいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり、気になるhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

おじゃましますー★
おじゃましましたー★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP