2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
4回目の今日は未来の嫁に贈るメッセージと言う事で
何かタイガー・リーの様なメッセージになりますが、
定期的にお送りしたいと思いますので、読んでみて
グッとくるメッセージであれば心おきなくリンリン
しちゃって下さい。それでは、始めます。

君は今何しているのかな?
君は今何処に居るのかな?
そして君にはいつ逢えるのかな?

本当はもう逢っているのかも知れないし
ふとした拍子に出逢えるのかも解からない。
未来はまだ見る事は出来ないからね。

でもこれだけは言えるよ。
君が今何をしていても、君が自分のしている事に
誇りと自信を持っているのであれば、僕は最後ま
で君を応援するよ。

人間は夢を見る生き物だけど、夢は世間一般では
叶わないと思われがちです。だけどそんな夢を見
る事が人間を育て成長させるんだと僕は思う。

だから、君に出逢える夢を今から見る様努力する
つもりだよ。

どうです?リンリンしちゃいましたか?
(どーでもいいっつーーの!!)
まぁこんな感じで定期的に書いていきますので、
つまらないと思ったら、有無を言わさずとばし
ちゃって下さい。

それでは。アニィでした。


<< 3へのこだわり? | ホーム | TUBEとアニィ >>

コメント

ぁたしの名前が②回も登場http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

ほぼ毎日リンリンしてぉりますがヾ(≧∇≦)〃ワラ

ほぼ毎日りんりん見てます(=^▽^=)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP