2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
このブログもおかげ様で13周目に突入しました。3月3日に始めたので3日おきの更新を心掛け今日まで頑張ってきましたが、もう気が付けば5ヶ月が過ぎようとしてるのにはアニィもちょっと驚いています。当初から欠かさず見てくれている人はもう居ないのかも知れないですけど、そんな人がまた戻ってきてくれて過去を振り返ってくれる様なブログであればいいなとアニィはいつも思います。それぞれ内容もだんだん板に付いてきてる様な気がアニィはしていますが、実際はそうでもないですかね…。まぁこれからも皆さんが読んで楽しい、また読みたいと思ってもらえる様なブログを書き続けられる様、アニィはこれからも、もっともっと頑張りますね。
さて、この5ヶ月の間に気が付けば色々な事があった様な気がします。アニィは色んな人に出逢い、色んな人に助けられ、時には元気を分けてもらったり、また分け与えたりもしてきました。これから先ももっともっと色んな人に出逢う事と思いますが、それら全てが自分自身の財産になり、自分の心の中にどんどん貯蓄されていきます。その貯蓄の幅が大きければ大きいほど自分自身の歩んできた道をより広い道に変えていき、幅の広い人間へと成長していけるとアニィは思っています。人が人を育て、人が歩む道を作る。アニィは今後もそのどちらの人にでもなれる様、自分自身をより高める様努力していくつもりです。ただしそれは、自分一人の力では達成する事は出来ません。自分自身に関わる全ての人達の協力があり初めて成し得る形にはなりますが…。
まぁそんなアニィのたわ事はとりあえず置いといて、世間的にみても色んな事がありました。最近では新潟の地震だったり、サッカーのアジアカップ3連覇が達成出来なかったり残念な話題ばかりではありましたが、中にはこのところ阪神の調子が良かったり、松井が七月だけで10本ホームランを打ったりと(気が付けば野球ばっかじゃねぇ!)とささやかな明るい話題もあります。だんだん何を書いているのか収集がつかなくなってきましたが、最後に一つだけ付け加えると、タイトルにも書きましたがもう7月も終わりを迎えようとしていて次の連載小説がアニィのブログ50回目の更新となると言う事だけ付け加えて、この書き込みを締めたいと思います。
何かグダグダな文章になっちゃってごめんなさい。アニィでした。

追伸 この暑さでテンパってる感じが皆さんに充分伝わったのでは…。

<< 連載小説 4回目 | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~12 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP