2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
相変わらずアニィの未来のお相手は今だ現れない様な気がしてますが、そんな事はこれをご覧になっている皆さんにとってはどうでもいい事ですよね。その辺はアニィも割り切りつつ今回もいつも通り未来の嫁の心に響く様なメッセージ与え続けたいと思います。

人としてこの世に生を受けたならば、今までの人生の中で誰しもが過去に消してしまいたい過去や忘れてしまいたい過去が存在すると僕は思っている。それは誰もが通る道で、誰もが抱えている事であろう。でも僕はこう考える。
これから生きていく上でその過去が自分自身の足枷になるのであれば、それは間違いなくリセットするべきだと。人間は傷を舐め合う弱い生き物であるが、それならばその傷を舐めてくれる相手が居るのだからそれに甘えればいいのではないだろうか。嫌な事、辛い事それを分かち合ってくれるかけがえの無い一人がそばに居るなら、その時こそが過去の自分をリセットして新しい道へと歩み出すチャンスなのでは無いだろうか。でもそんなにすぐには割り切れないって思うかも知れない。確かに心に刻まれたものは中々リセットするのは困難な事であろう。でもそれを補って余りある位の強い味方が君の側には居るはずだから。後は君自身の消したい過去を消し去ろうとする勇気だけだと僕は思うよ。だからこそ、僕はこれからも君の心を楽にする為いつでも背中を押してあげるつもりだよ。だから一緒に頑張って歩んでいこうよ!

忘れたい過去って誰にも存在しますよね。そんな時に力になり、支えてあげられるそんな男である事はアニィ的には理想のカタチだと思いますね。アニィもそうなれる様に、これからも頑張らなきゃねって、その前に相手見つけろって話ですよね…。まぁそんな訳で今回はこの辺で。アニィでした。

<< 気が付けば7月も終わり…。 | ホーム | アコースティックギター! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP