2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回はプロ野球についてちょっと書き込みたいと思います。実は本日、横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対東京ヤクルトスワローズのナイトゲームを見に行く予定でしたが、あいにくの雨で試合が中止になってしまいました。本来であれば見に行った後に感想としての書き込みを考えていたのですが、今回の台風じゃ仕方ないですよね…。まぁ気を取り直して明るく、元気良く書き込みたいと思います。

アニィは結構プロ野球大好きなんですよ。ちなみにどこの球団が好きかと言うと、横浜市民なのに阪神タイガースです。何で好きなのかはあんまり意識は無いですが、気が付いたら好きになっていて、昔は阪神タイガース関東応援団としてレフトスタンドで応援を仕切ってた位です。ちょっと意外な経歴を持ってるでしょ。応援団をやっていた時も今も変わらないのですが野球は外野で見るのが楽しいです。選手それぞれの応援歌とかもあり、ヒット1本出るだけでスタンド全体が盛り上がるあの一体感は皆さんにも是非経験してもらいたいものです。アニィが昔球場で体験したのは、たまたまチャンスの時にバッターがタイムリーヒット(得点の入るヒット)を打ったのですが、その時隣りに座っていた全く知らない女の子が興奮して抱きついてきました。それには、アニィもさすがにビックリしましたね。そんなハプニングもある野球は本当に楽しいスポーツだと思うので、皆さんも暇があったら外野席で野球と言うより応援を楽しんで頂ければいいんじゃないでしょうか。そして歳を重ねアニィの様にいい歳になってくると、今度は炎天下の中、野球場で飲む生ビールが最高に気持ちをリラックスさせてくれます。そんな素敵なオプションのあるプロ野球観戦が最高の贅沢なんじゃないかなって感じる様になり、今日はなぜかこんな書き込みをしちゃいました。野球に興味が無い人にとってはつまらない内容だと思われますが、そんな興味が無い人に少しでも野球を見に行く面白さが伝わればいいなと思い、あえて書き込む事にしたのでご理解頂ければ幸いです。
と、最後は堅苦しい内容になってしまいましたが今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
と言う事で「阪神頑張れ」っていつも心で唱えるアニィでした。
それでは。ばいちゅー!

<< 連載小説 3回目 | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~11 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP