2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
毎日毎日暑いです。本当、仕事をしていても汗が滴り落ちてきます。アニィは寒いか暑いかどっちが好みと聞かれれば間違いなく「春」って答える方ですから暑すぎるのはやっぱり苦手です…。(て言うか、春って関係なくねぇ。)
ただこの暑い時期がくると、皆さんもご存知の通りTUBEの季節がやってくるんで、この時期は毎年毎年待ち遠しかったりもする僕もいます。
さて、TUBEは毎年夏に、例えば甲子園球場や横浜スタジアムの様な屋根のついてない野球場や観客を収容出来る大きな公園などで、野外LIVEを開催するんですが、この野外LIVEは一度で良いから見てみる価値があるものだとアニィは思います。
野外だからホールでのLIVEとは異なり色んな仕掛けが用意されています。
例えば打ち上げ花火なんかも野外じゃないと絶対に見れないですよね。
そんなTUBEのLIVEは火あり水ありで、その会場が一瞬にしてアミューズメントパークに変わってしまう位、盛りだくさんの仕掛けが毎年用意されているのです。
ここで今年のLIVEの告知ですが、横浜スタジアム公演は8月の25日に開催が決定いたしました。まだ見たこと無い人は一度見てみて下さい。きっとまた見たくなるそんなLIVEを見せてくれるはずですよ。
但し、開催日は大概土曜日なので時間的にキツイなと思う貴方は、LIVEDVDで3年前のLIVEになるのですが、あー夏祭りと言うタイトルのDVDがありますので、それを見ていただいてもTUBEのLIVEの醍醐味を堪能出来るのではないかと思っていますので、行けない人は是非DVDで気分だけでも味わって頂ければ良いんじゃないでしょうか?
特にプロポーズと言う曲の演出は感動モノです。
と言う訳で今年のLIVE、チケット発売日は7月の14日に発売されますので、今年の夏はチケットを頑張ってGETして頂いて、TUBEで楽しんで頂ければと言う思いをこのTUBEの回で手記として取り上げさせてもらいました。

皆さん、今年の夏はTUBEで爽やかな気持ちになって下さいね!
そんな訳で、今日はこの辺で。
TUBEキチガイのアニィがお送り致しました。すぅぃーゆーー!

<< まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~11 | ホーム | 連載小説 2回目 >>

コメント

こんばんはぁ

毎日暑いですね~
瀬里奈は夏が大好きなので、プールに海に旅行にと色々計画たててますが、ライブの予定は…ない(∋_∈)
この間飲み屋で、横にいたお客さんがカラオケでTUBEを歌い始めて、盛り上げ役に徹した瀬里奈はタンバリン片手に踊りまくりましたよ!
なんか、野外ライブとかで弾けたいですねっ
瀬里奈はTUBEはあまりわからないけど、安室ちゃんが好きです☆


to 瀬里奈さん

お疲れ様です。気に掛けてくれて本当感謝です。アニィもこの暑い最中日々頑張ってますよ。アニィがアイスなら本当溶けるちゅうねん。と冗談はさておいて、TUBEのDVD一度見てみて下さい。きっと「こんなに楽しいんだぁ。」って思ってもらえるはずですよ。
飲み屋さんでカラオケで盛り上がると言ったらアニィの専売特許の様なものですから、一度本当にコラボして腹の底から笑って頂きたいものです。まぁそんなこんなでこれからも宜しくお願いしますね。

PS おやすみのブログから2時間位立ってからの書き込みなので、もしかして眠れなかったのかな?何か悩み事でもあるのかなとちょっぴり心配になったアニィなのでした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP