2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
梅雨の時期と言う事で6月は雨の日が多い事を想定して、カッパを買ったりと準備万端で望んだものの6月中はあまり雨が降らずに、ただ暑い毎日が続いた感があり「変な陽気だな」って思っていた矢先、7月の今頃になって梅雨空が復活し、なんかうっとおしさを感じるアニィではありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は久し振りにテーマに囚われずアニィらしく思った事を書いてみようと、タイトルにしました「これからしたい事」と言うのを掲げてみようかなって思いました。と言ってもアニィ位の歳になると、あれがしたいとかこれがしたいと言う事は無いのですが、一つだけ言える事は出逢った全ての人達にまた逢いたいと思われる様な人間でありたい。最近は常にそう考えています。
また逢いたいと思えると言う事は決して不幸な事では無いです。
むしろまた逢いたいと思って頂ける事とは、逢うととても楽しいからまた逢ってまた楽しませてもらいたいと言う感情がそこに生まれると言う事になるとアニィは考えます。
そして、楽しい=幸せって考えるとしたら、再び逢う事でまたその人の笑顔が供給出来ると考えるともの凄く喜ばしい事であるとアニィは感じるからです。アニィはそんな人間になる事で少しでも皆さんの心の中にある喜びの部分である幸せを供給出来る様なそんな人間になる。これこそが今一番したい最大の夢?なのではないかと考えております。
アニィも同じ人間ですから、好きとか嫌いと言う感情も当然出てきますが、好きになった人が、飽きる事無く常に幸せを与えられる様な、そんな心の窓口の大きい男になる事で、一生好きになった人を大切に出来れば何も言う事は無いと最近では常に考える様になりました。
それが出来るか出来ないかはまだ解かりませんが、アニィのこれからの大きな夢として、この思いをいつまでも大切にしていきたい。その様に考え、これからも精進していきますので、皆様これからも宜しくお願いしますね。
と言う事で、ここ数年飲み過ぎでメタボリックに悩むアニィの独り言?を話した今回の日記を締めたいと思います。それでは。今回はこの辺で。

<< 連載小説 2回目 | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~10 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP