2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤッホー!アニィです。
3回目の今日はTUBEについて取り上げます。
TUBEって言うと夏のバンドって言うイメージが
抜け切らないと世間一般では思われていますが
実は冬でもちゃんと活動しているんですよ。
冬の活動っていうのは主に曲作りなんです。
冬の間に働きアリの様にいい曲を作りレコーディングを
して、やっと世に出てくるタイミングが夏と言う訳なんです。
アニィは中学を卒業し高校に入るまでTUBEの事は
実を言うとあまり好きではなかったのですが
当時付き合っていた女性がTUBEが好きだったので
聴かされている内に、徐々に「おっいいじゃん!」
と言う想いが今に至ると言う訳です。
まぁ当時の女性はもう影も形も無いですけどね…。
(でも死んだ訳じゃないですよ。)
そんな季節労働者?のTUBEを解散するまで応援し続けようと
心に誓うアニィなのでした。
皆さんも是非聴いて好きになって下さいね。

<< まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~1 | ホーム | 頑張れ日本人選手! >>

コメント

『虹になりたい』&『ガラスのメモリーズ』がスキですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみに、私の実家と、前田サンの元奥さんの実家は近いデスhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP