2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
さて、次回6月24日に連載小説がスタートする訳ですが、今回のドラマのテーマは恋愛の視点と言うものを第一に考え、同じ内容のドラマを女性の視点と男性の視点両方で描き、二つの視点を重ね合わせると素晴らしいストーリーが見えてくる。と言った感じで小説を書き上げていこうと考え、合間合間にドラマを仕立てながら日々アニィは奮闘しております。
普段の生活の中でも女性の視点はアニィは持ちたくても持てないので、「こう言う事を考えているのかな?」と言う疑問符のついた見解しか出来ないので、その中にはやっぱりいろんなすれ違いがあったりと思い通りにならない事が多く発生したりしますよね。
だけど、思い通りにならないから人生って色々考える事が出来て、そうして考えるからそこで成長出来たりするんですよね。
でも、見えない部分ってやっぱり気になったりしますよね。(決してヤラシイ話じゃないですよ…。って誰もそんな風には思ってないか。)
だからこそ、今回のドラマはそう言う見えない部分を描き出し、小説と言う形で皆さんに届けてみたいと言う思いがアニィの気持ちを掻き立てました。
アニィワールド(って人居なそう…。なんか中国の遊園地みたいって、ほっとけ!)が広がる今回の作品。楽しんで頂ければ何よりです。
最初の内はベタでつまらないかも知れませんが、徐々に味が出てくるのではないかなってアニィは思ったりしています。(って全然味が出てこなかったりして…。駄目じゃん。)
何はともあれ、一生懸命頑張って渾身の一作を書き綴る予定ですので楽しみに待っていて下さい。
それでは。今日はこの辺で。思いっきり告知のブログでした。

PS この小説のタイトルはまだ決まっていません。皆さんに読んでもらった後考えて貰っちゃったりしてもいいですか?いいタイトル考えたら、コメントなりメールなりで教えて下さいね。

<< 連載小説スタート! | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~9 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP