2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
いやぁ皆さん、時が流れるのは早いものでもう最初の到達目標だった10回にリーチが掛かっちゃったりしましたよ。これが。
考えながら書いているアニィ自身も自分で自分の事を褒めてあげたいですけれども、付き合って欠かさず読んでくれている皆さんもアニィは褒めてあげたいですね。
と言う事で今回も力の限り書いちゃいますね!

人を好きになるのに理由なんて要らないけれど、人を愛する事には理由が要ると僕は考える。
好きになるのはスタートラインを探す事であると僕は考えるので、好きになるのにはいちいち理由なんて要らないのだ。
好きにならないとその人とは何も始まらないし、好きになる気持ちが転じて人を愛する形に変わるのであると僕は考える。
だから、人を愛すると言うのは好きになる気持ちとは異なり、愛する事で何かを変えたい、いや変えなければならないと言う責任が生じると僕は思う。
だからこそ、人を愛するのには理由が要るんだ。
その変えるものとは、お金でも名誉でも無い人の心なんだ。
人を愛する事で、幸せと言うお金では買えない人の心に響くものを与え続け、好きになり自然と恋人となり、恋人のまま自然と結婚し、年老いてもこのスタンスを崩さずに一生愛情を与え続ける。これこそが理想の愛の形だと僕は思っている。
だから約束するよ。君を幸せにする為に愛情を注ぎ続けると。
一生笑顔で、二人仲良く年老いて行く事を夢見て…。

今日はアニィが思う、好きになると言う事と人を愛する事の違いをこのメッセージに変えて掲載してみました。
実際にアニィが恋愛するならこの形が一番好ましいのかなって思っちゃったりしています。
まぁ、そんな永遠のロマンチスト?であるアニィが今回も、これを読んでくれている皆さんの為にお送り致しました。
って事で今日はここまで。
ありがとーございやした!

<< いよいよ次回は! | ホーム | 春夏秋冬プロジェクト番外編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP