2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
この間TVでK1を見ました。日本人選手があのバンナからダウンを
奪う姿を見て、日本人も捨てたもんじゃないなとちょっと興奮を
覚えました。
考えてみると野球ではイチローや松井、松坂など凄いプレーヤーが
海外で輝きを放っているし、サッカーでは俊輔や高原など最近目に
つく活躍がニュースで飛び込んできたりしてます。
日本人も海外で充分通用する技術とセンスがあるんだなって思うの
と同時に今後もっともっと凄い逸材が出てくるのかと思うと楽しみ
で仕方ありません。
一方アニィはと言うと海外で秀でた実力は出す事無く残りの余生を
つつがなく過ごしそうな勢いです。(駄目だこりゃ!)
と言う訳で今回の記事はそんな日本人選手にエールを贈るべく
応援メッセージを書き込む事にしました。
それでは、今日はこの辺で。

PS 3月7日は中村俊輔がチャンピョンズリーグでACミランと戦います。
  頑張れ俊輔!

<< TUBEとアニィ | ホーム | 今日からスタート! >>

コメント

頑張れhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">須藤元気http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
引退したのが切ないhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

ぁた∪ゎ…




完全に……







魔裟斗の体にノックアウトだゎァァァァァァァァァァァァァ~( 」´0`)」http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP