2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今日はちょっと芸能ネタにクローズアップをして書き込みたいと思います。
アニィはつい最近新聞の1面に「辻ちゃん婚約」と言う見出しを見てちょっとびっくりしちゃいました。だってあのモー娘の辻ちゃんでしょ。あんな小学生みたいな可愛らしいちびっこが結婚ですよ。結婚!しかも相手はウルトラマンってまたどう言う組み合わせなの?って本当目を疑いました。記事をしっかり読んでいくと、これまたビックリ。もうお腹の中に新しい命が宿っていると言うじゃあーりませんか。(って何でチャーリー浜?)やらしい話「意外とやる事やってんだぁ。」ってアニィも34にもなるって言うのに、関心してしまったりもしました。(って何書いてんだろ。俺は…。)でも出来ちゃった婚って実際どうなんだろう?愛し合うのは当然の事だと思うし、その行為に対しては人として否定はしないのだけれども、実際の年齢とか考えるとちょっと不用意に物事を進めすぎたのではないかなって感じは否めません。(アニィはオジサン臭いかな?)だって人生の中で結婚ってとても大切なイベントであるとアニィは感じるし、その大切なモノを飛び越えて子供が出来たので結婚って言うのはどうも順序と秩序が違う様な気がして、何かアニィはどこか引っ掛かるものがあります。まぁそんな事言っても仕方が無いのですが、こうなった以上後は二人がどう言う歴史を作っていくかで、その子供の幸せも決まってくると思うので、今はただただ二人仲良く末永く暮らしていってもらいたいなって思います。だって生まれてくる子供に罪は無いからね。子供の為に頑張って欲しいなってアニィは何にも出来ないけれど、せめて応援くらいしてあげようかなって思います。別に辻ちゃんが好きでも嫌いでもないのだけれど「出来ちゃった婚」に以上に引っ掛かりを覚えたアニィなのでした。早くアニィもいい人見つけて結婚しないとね…。当然、結婚してから子供作りますけど…何か?(おぎやはぎ風)

<< 春夏秋冬プロジェクトその3 ~秋~ | ホーム | アニィがブログを続ける理由 >>

コメント

久々の書き込みですみません。。m(__)m

どーも!!
りんりんだょぉー☆
この前ゎ色々とお騒がせしたょぅで…
申し訳ござぃません↓↓
酔うと誰も止められないみたぃね(;´д`)ワラ



ところで出来ちゃった婚ですが…
全否定ゎ出来なぃかな!!

何でって?!


りんかチャンのママとパパゎ出来ちゃった婚でした!!ワラ


でもりんゎ幸せょ☆

何だかんだでぃぃ環境なのかな(^ー^)v
幼ぃ頃とかゎ微妙だったケド今が良ければぃぃかなって!!

産まれた事に後悔ゎしてなぃしねO(≧▽≦)O


ただやっぱり辻チャンが…



って考えると何かちとショックかも( ̄▽ ̄;)
モー娘が出来婚ってね(>_<)

辻チャンゎ純粋なイメージあったし!!
でも愛し合ってるならオッケイかなッッ☆☆


ぁッッ!!
長々と失礼しましたぁぁぁヾ(≧∇≦)〃

to りんか嬢

ようやく落ち着かれましたか…。
何はともあれ、落ち着かれて何よりです。
アニィは出来婚に頭から反対と言う訳じゃないんです。実は。むしろ引っ掛かるのはそれに伴う「責任」これなんです。頭から「この人の子供を一生大事にしたい。だから子供がどうしても欲しい。」と言う出来婚なら大いに賛成なのですが、絶対そんな事は考えてないでしょ。出来ちゃった後責任取るんじゃ、アニィは遅いんじゃないかなって感じてしまうんだよね。そこが今回一番取り上げたかった部分なんじゃないかなって思います。出来婚でも子供の方がしっかりしてれば、意外とそんな心配も取り越し苦労なのかなって思いつつ、アニィからのお返事とさせていただきましゅ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP