2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今日で7周目に突入します。本当月日の流れは早いですね。3月に始まってから2ヶ月半、ここまでよく予定通り書き続けて来れたと感心するのと同時に、今後も書き続けていかなければならない使命感みたいなものもやってきます。
全てはこのブログを覗いてくれる人がたとえ一人になったとしても、一人でも楽しみに待っててくれる人が居るこの幸せを噛み締めながらブログを更新しています。これからも、色んな話題や企画を考えて皆さんにお届けする予定ですので楽しみに待ってて下さいね。さてタイトルにもあります続ける理由なのですが、先に述べた見てくれる人の為に書き続けるこれが原点ですが、見てくれている人の中には日々のお仕事やお付き合いの中にストレスを抱えている人や、些細な事でも何かが原因で心が病んでしまっている人など、この世の中には沢山居るんじゃないかなって思います。そんな人達にとってこのブログが安息場所であり、オアシスになれたらいいなと言うのがアニィがブログを書き続ける本当の理由です。ブログはネット上のものなので、中にはお会いした事も無い人も見てくれているのではないかと思っています。そんな人達がこのブログで一息ついて、また3日後覗いて見ようと、そんな気になって頂けたらこのブログの存在価値と言うのがそこに表れるんじゃないかなってアニィは思います。そんな心のオアシスになれるブログを作りたい一心でアニィはこのブログを、これを見てくれている皆さんの虹になれる様頑張ってこれからも書き続けたいと思います。
これからも皆さんと共に歩んでいきたい。アニィは心からそう願っています。
これからも皆さんよろしくお願いします。アニィでした。それでは。

~コメントについて~
アニィが思うコメントって言うのは読んでくれた内容に共感してくれたそのご褒美がコメントとして言葉となり残るのではないかと思っています。だからコメントが無い時は、今度こそコメントを書いてもらえる様なブログを書こうってアニィは思ったりしています。コメントはあくまでも強制では無いので、これからも見て楽しんで頂けた時に書き込もうと思った人は遠慮無く書き込んで下さいね。しかしこうは書きましたが、あくまでもコメントはアニィとのコミュニティスペースですので、本文の内容と異なってもコメントを頂ければ、必ずお返事をコメントする様にしていますので、アニィとコミュニケーションの一環としてコメントを書いて頂いても結構です。コメントに遠慮はいらないので気にせず参加して下さいね。待ってます。

<< 出来ちゃった婚って… | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~6 >>

コメント

月日が経つのは早いデスね! もう2ヵ月たったんですね♪

こんにちは

メッセージ伝わりました(^O^)/ありがとう。
外なので手短かですがまた来ますね★お互いブログ頑張りましょうね

to るなちゃん

コメントありがとね。早いでしょう。もう2ヶ月周ったんだよ。始めたのがついこの間だと思っていたんだけど、気が付いたら25回も更新してるしね…。これからも頑張るのでずっとずっとこのアニィのブログを楽しみに待ってて下さいね。

to 瀬里奈さん

伝わりましたか。解かって頂けて何よりです。今回の文章にも書きましたが、アニィは見てくれる人が居なくなるまで頑張るつもりですから、瀬里奈さんも同じ気持ちでこれからも共に頑張りましょうね。って言っても措かれている状況は全く違いますけどね…。でもアニィにとって瀬里奈さんのブログは必要不可欠なものですから、これからもよろしくお願いします。コメントはあんまり書いてないですけど、ちゃんと見てますからね。最近明るい笑顔が見れる様になってちょっとホッとしているアニィなのでした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP