2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
前回から始まりましたこの春夏秋冬プロジェクトですが、今回は第2章と言う事で夏の解説を書いていきたいと思います。

  夏  Summer  Let's go to the sea ~OASIS~

♪照れちゃうほど燃えるMy Heart 世界で一番熱い夏をアゲル

夏と言えば・・ TUBEの季節でございます。この熱い夏に春に好きになった想いがふつふつと煮え立つ位に湧き上がり、このTUBEの代名詞と言えるこの季節を一番最高な夏にして大好きなあのコに届けようと言うのがこの歌詞から感じ取って頂けるのではないでしょうか。そのTUBEが想う夏の代名詞と言えば何と行っても“海”であると思われます。だからサブタイトルにOASIS(楽園)とある様に、TUBEにとっての海は言わば“聖域”って訳です。その“聖域”に大好きだからこそ一緒に行きたいし、素敵な思い出をこの夏からいっぱい作っていきたい。そう言う想いと言うのは、それだけその人の事を想っていると言う事に繋がり、大好きだから素敵な夏を演出して届けたい。こう言う感情がタイトルになり、燃える様な暑い夏に合わせてきたのではないかなって僕は解釈しました。みんなにもあると思われる“聖域”例えば自分の部屋だったり、秘密の場所であったり。そんな所に別の人を誘うって、もの凄く好きな人や気を許した人じゃないと無理だよね。
そんな好きで好きでたまらないという情熱の部分がこの夏のテーマとなり、TUBEが活動真っ盛りとなる夏に発売された形となりました。

これで春夏秋冬 春は「初恋」夏は「情熱」と恋の移り行く様がしっかりと形になってきました。起承転結の起承が表現されると次は秋。起承転結でいう転の部分です。秋と言えば紅葉だったり季節的にも切ない感じがするこの時期に来て意味深な転。はたして・・・   次回につづく

<< まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~6 | ホーム | 悲しい出来事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP