2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
世の中はゴールデンウィークと言う事で休みを満喫されている方も多いのではないでしょうか。アニィも普段はちゃんと仕事してます。まぁ当然ですけどね…。仕事の内容は明かさないですけど、アニィのお仕事は華やかなお仕事と言う訳では無く、どちらかと言えば裏方さんのお仕事です。テレビで言う大道具さんみたいな感じかな。だから普通の会社員とはどうしても休みがズレてしまうのです。ただここを乗り切れば遅れてでも休みはやってくるので、その休みに向けてひたすら汗を流す毎日です。最近は夏の様な気温で、そこに温暖化も加わって非常に辛いです…。アニィがアイスなら間違いなく速攻で溶けてますね。こう言う時こそ体調管理だけはしっかりしないとと、適度に水分を補給し、ご飯を沢山食べて…。んー、また太りますね。あっそうそう、休みに備えて適度にアルコールも補充してますよ。なんたってアニィのガソリンみたいなものですから。そんなアニィではありますが、日々目覚ましテレビのお天気お姉さんである愛ちゃんに見送られながら毎日元気で頑張って会社に通勤しています。
途中、疲れのせいか何書いているのか分からなくなってはきましたが、もう少しお仕事を頑張って休みは思いっきり遊んでやろうと思っているので、休みにアニィと遊んでくれる人はお付き合いお願いします。きっともの凄くハイテンションになっている可能性大なので、頑張ってついてきてね。
そんな訳で、今回はテーマが決まっていない何でも書ける回と言う事もあり、普通の日記を書いてみたアニィなのでした。それでは。すぃーゆぅー!

<< 悲しい出来事 | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~5 >>

コメント

ぁらぁら!!
頑張ってる様子でhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

休みになったら飲みましょぅ(^ー^)v

私にゎやっぱり休みありませんがね…(;´д`)ワラ

こんばんは

お仕事お疲れ様です★
そしてアニィさんのメッセージへのお返事を、場違いながらここでさせて下さい。。
瀬里奈の対応は確かに冷たかったと思います。。
でも、瀬里奈はあのまりぁ鴉さんは女の人のふりをしてるけど、ストーカーの人だと思っています(cressonさんも同じく。)。それで相手にしたくなかったんです。
こんなことアニィさんのブログに書いてごめんなさい。。でも、瀬里奈はどうしてもあの人のことは許せないんです。。早川一家の皆さまは凄く大切だけど、あのストーカーの人(ひろしさんというのですが)がいたら瀬里奈ノイローゼになりそうなんです。。自分勝手に長々とすいません。。

とぅ りんか嬢

よっ!久し振り!
今はめっちゃ仕事頑張っているよ。アニィは
どんなに忙しくてもちゃんと3日おきに更新してるしね…。
でも、みんな見てくれているのかなって最近ちょっぴり寂しい思いもしているお茶目なアニィなのでした。

to 瀬里奈さん

わざわざメッセージ書きにきてくれて本当にありがとうございます。やっぱり知らないって恐ろしいよなぁってつくづく思いました。嫌な思いさせて本当にごめんなさいね。傍目に見ているとコメントは悪そうな感じが無かったんだけど、瀬里奈さんはコメントの事で何か引っ掛かっている様な感じがしたのを、アニィなりにどうしてか考えた時、その前の傍観者さん(だったっけ?)のコメントが誹謗中傷に見えたのがどうしても許せなくて、あんな形のコメントになってしまいました。確かに事情も何も知らないのに軽率なコメントだったかなって反省してます。ただ一つ言えるのは瀬里奈さんが嫌いなモノは、早川一家の全員が嫌いだって言う事。これは間違いないです。(ただ食べ物の好き嫌いは対象外だけどね…。関係ないか。)だから、安心してこれからも素敵なブログ続けて下さいね。アニィも心から応援してますし、これからもちょくちょく顔出します。だから今まで通り明るい瀬里奈さんで頑張って仕事もブログもやり通して下さい。アニィこそ長々とすいません。と言う事でアニィからのお返事でした。下らない事でも構わないから向こうで言えない様な悩みや相談にこのブログはどんどん活用して下さいね。アニィはいつでも瀬里奈さんの味方ですから…。(彼氏では無いけどね…。)

ありがとうございます

また②ここに書いてしまいますが、ごめんなさい(>_<)
瀬里奈も自分のブログでは言いにくくて・・・正直、ブログ休もうと思ってました。実はもう帰国しているのですが、ストーカーに監視されてるみたいな気がして思うようにブログが書けなくなってきていて。。でも、アニィさんの「明るい瀬里奈でブログも仕事もやり通して~」て、メッセージを読んで思い直しましたp(^^)q
愚痴を書いちゃってすいません。でも、聞いてくれて、しかもお返事まで下さって嬉しかったです★ありがとうございました(^_-)-☆

いえいえ。こちらこそ。

せっかくブログのお友達になれたのに、しかも1年間も頑張って書き続けたお金では買えないかけがえの無い財産を自ら捨ててしまうのはあまりにも勿体無いですよ。
と言っても、女の子の瀬里奈さんにとってストーカーはもの凄く怖い存在ですよね。男のアニィはストーカーに出くわさないのでその怖さが分かち合えないのが辛いですが…。
あと話は変わりますが、ブログに書く内容ですが、たまに虚実を書くのもありなんじゃないかなってアニィは思います。ブログに書く内容に虚実があったとしても何食わぬ顔して続けている内に、また明るい瀬里奈さんが戻ってくる様になると思いますよ。なんたってアニィだけじゃなく、瀬里奈さんを支える他の早川一家の方々が居る訳ですから。ちょっぴり虚実を書けば後ろめたい想いもするだろうけれど、事情が事情なんで早川一家の面々も普通に虚実にも付き合ってくれると思いますよ。早川一家は瀬里奈さんが白と言えば黒いものでも白になるんです。ってヤクザの世界みたいですよね…。まぁそんな訳でアニィからのちょっとしたアドバイスでした。
また、なんでも相談してね。乗れる範囲でコメント返すので。
ファイト!瀬里奈さん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP