2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
よくもまぁ毎回毎回馬鹿みたいに熱く語ってるよなって言う声がどこからともなく聞こえて来そうな感は否めませんが、今日もそんな声に蓋をしてでもこのメッセージを書き上げたいと思います。

愛してる。大好き。言葉で伝えるのは簡単だけれども、じゃぁ愛してるから大好きだから何が出来るかと考えると、逆に何をしたらこの想いは伝わるのだろうか?と考えてしまう。一方的に愛する事は、一歩間違えば犯罪になってしまう恐れもある。だから世の中に人を愛するが故の犯罪が絶えないんだと感じる時もある。そう考えていくと何が正解なのか判らなくなってしまう。だからこそ一番必要なのは、相手の事を考えて相手を思いやるこの「思いやり」が重要なんじゃないだろうか。自分自身の愛情を注ぎ続けるだけでなく、相手の事を一番に考えて相手を思いやり、相手のスタンスで行動する事こそ一番必要なんだと考える。どんなにゆっくりでも、時間が掛かってもそれは仕方の無い事だと思う。だけど思いやりを持ちつつ精一杯の愛情を注ぐ事が君との距離を縮めてくれるのだとしたら、その道を歩む事が今僕に出来る最大のパフォーマンスなんじゃないかな。これから歩く道には必ず君が居てくれるはずだから。

人の考え方・捉え方は十人十色。十人居れば十色の色を表すのだから全てに対して当てはまるかと言えば、難しい問題であると思います。だけど相手の表した色に自分自身が表した色が綺麗に融合すれば、素晴らしい色が出来る事もあります。それには相手の事を考え、相手の色を見抜いてその色に合う一番いい色に自分自身がなれれば、それが二人の距離をぐっと狭める事に繋がるんじゃないか?そうアニィは考えてみました。
今日は最近ふと感じてしまうこんな想いを未来の嫁へのメッセージとして書き綴りました。それでは。今日はこの辺で。アニィでした。

<< 休みまであと少し…。 | ホーム | 春夏秋冬プロジェクトその1 ~春~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP