2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
先日、スコットランドリーグのセルティックが2年連続優勝を果たしました。その優勝を決めたフリーキックを蹴ったのがなんと日本人の中村俊輔です。前にも一度取り上げましたが、日本人がいくら技術とセンスを持っていたとしてもそれを実際に証明するのは本当に至難の業だと思います。だけどそれをやってのけた中村俊輔選手はアニィも同じ日本人として非常に偉大であり嬉しく思います。今年の中村俊輔選手は1年を通して光り輝いておりその実力を遺憾なく発揮できたのが今回、欧州リーグでは初となるMVPと言う華々しい結果に結び付いたんじゃないかなって思います。本当に1年間ご苦労様でした。そしてありがとうございます。これからもその華麗なテクニックと類まれなる才能を発揮して頑張ってもらいたいなって心から思います。日本の中村が世界の中村に変わった事心より祝福させて頂きます。
何か、まったく繋がりは無いのだけれど自分の事の様に誇らしく思うアニィなのでした。それでは。今日はこの辺で。

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 春夏秋冬プロジェクトその1 ~春~ | ホーム | 頭の中で想い描く事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP