2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
早速ですがアニィからお知らせがあります。アニィがよくお世話になっている?お店でティアモアナと言うお店があるのですが、そちらの社長の粋な計らいで、そちらのお店のSpecialThanksとしてお店のブログにキャストとして掲載される事が決まったそうです。時期は未定ですがそちらのブログでもお世話になります。そしてなんと名刺も近々出来る様です。お客さんって言うだけなのにこんなに深く付き合ってくれている社長と従業員さん(もうめんどくさいから名前書いちゃいます。みもりんとまこっちゃんです。)に感謝の気持ちで一杯です。そんな風に待遇されているなら何か貢献しないとと、今アニィの頭の中では色んなイベントや企画が浮かんできています。その中の一つとしてカラオケライブがあったりする訳なのですが、巷では有線みたい歌手みたい(ってコールかっ…。)と言われているアニィの歌が聴きたかったら月曜にお客さんを連れてモアナに集合!って言う呼びかけに、どれだけ賛同してくれるかは分からないですけど、それで人が集まるのであればアニィはいくらでも歌いますよって言うとっぴおしもない企画です。日にちを前もって決めて、席は予約制もしくは前売りにしてしまったりすれば集客に少しでも貢献出来るのではと考えています。まぁこの話が実現出来るかは別問題として、どんな形でもお店に少しでも貢献出来れば、少しは恩返しが出来るのかなって考えたりもしています。まぁ何かイベントを考えて入る様であれば、いくらでも知恵は出しますのでいくらでも相談して下さい。
ってSpecialThanksとして何か軌跡を残したいと密かに思っているアニィなのでした。それでは。

<< 欧州でMVP! | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~4 >>

コメント

感謝

いつもお世話になってマスhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">恥ずかしがり屋&おばちゃんくさいですが。。。
今後とも仲良くしてくださいねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

何か久し振りです。

コメントに返事を書くのが久し振りで、ちょっと変な感じです…。
言われなくても仲良くしますよ。アニィはるなちゃんを嫌った事無いからね。んっ、無いよね…。多分…。なんちゃって。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP