2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
この間このメッセージを書いたなぁって思っていたら、月日の流れは早いものでまたこの時間がやって参りました。また未来の嫁の為にそっとメッセージを残しておきたいと思います。

人を愛するってどういう事なんだろう。ある人は瞬間でこの人だと感じた時に愛する気持ちが芽生えると言うが、じゃぁその瞬間っていつ訪れるのかと考えればなかなか人を愛するスタート地点にたどり着くには時間とタイミングが重要であると感じる。大切な人との出逢いの中でこの人の為に何かをしてあげたい、またしてあげなければならないと思ったときに初めてスタートラインが見えてくる。それが愛なんじゃないだろうか。そうしてその自分自身の中に芽生えた芽に水を与え育てていく事により愛情と言う花が咲く形になるのではないだろうか。その愛情は君の為に与えて、与えて、その水かさが一杯になって溢れ出してもまだ与え続けて、君を全てつつみ込む。それが僕の精一杯の愛情表現になるだろう。君の心が全て満たされるまで、そしてゴールと言う名の新しいスタートラインに立つまで僕は愛情と言う芽を育て続けるつもりだよ。その全ては君の笑顔が見たいから。僕がこの先どの道を通ったとしても全て君に繋がっているんだからね。

頭の中で理解しててもじゃぁ一体どうなのって言われた時にふと考えてしまうのがこの愛と言う言葉なんじゃないかなってアニィは思います。アニィにとってその人はもう現れているかも知れません。が、確かなものが無い限り今まで通り心の中でその芽を育てていきたいと思ってます。そんな意味深なメッセージを残しつつ今日はこの辺で締めたいと思います。それでは。

追記 本日はりんか嬢の誕生日です。本当に誕生日おめでとう。今年が素晴らしい年になるといいね。知っている人は会ったらおめでとうって言ってあげて下さいね。そんな友達にメッセージを送るアニィなのでした。

<< 頭の中で想い描く事 | ホーム | そんなもんさ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP