2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
早いものでこのブログを始めてから今日で3順目に突入しました。毎回同じ様な流れなので飽きてしまった子も多いのでは…と一抹の不安もありますが、そんな事はあまり気にせず今日もまた同じ流れで書き込んでいこうと思います。
今日は、タイトルにもありますアニィのとっておきと言う事でアニィが今大切にしてる物や落ち着く場所、あるいはよく出現するスポットをクローズアップして見てくれてる人に紹介も兼ねて伝えていこうと言った内容でお送りしたいと思います。今日はアニィお気に入りのスポット新横浜のとある店を紹介したいと思います。この店はこのブログを見てくれている人に紹介されてアニィは乗り込んだ訳ですが、ともかく椅子がソファで座り心地が良く凄く居心地の良い場所です。基本的には飲み屋さんなのですが、カラオケがひとたび鳴れば盛り上がる何とも言えない空間でアニィは大好きな場所です。またここの店のママでありプレジデントの慶一郎さん(ママなのに…)がまた良いキャラクターでアニィはいつも楽しませてもらってます。特に中森明菜のDESIREやアンルイスのあー無情に入れる合いの手は絶品です。思わず吹き出しちゃいますよ。それと忘れちゃいけない店長の小田和正も必見です。またここで出てくる料理が当たりで、その中でも鶏肉のクリームソースフランスパン添えは何回食べてもほっぺたが落ちます。おそらく厨房ではちゃんばーと呼ばれるお姉さん?が一生懸命料理をこしらえたその一生懸命さが料理の味になっているのではないかとアニィは思います。ただちゃんばーは酔うと癖がちと悪いので気を付けて下さい。そんなフレンドリーな店の名前は+36.5℃と言います。これでオーバーテンプって読むんです。ちょっと洒落てるでしょ。もし良かったら一度顔出してみては如何でしょうか?(まぁこのブログを見ている大抵の人はアニィと一緒に行った事があるのでは無いかと思われますが…。)興味がある人はコメントで詳しく教えてって聞いて頂ければ必ずお返事させて頂きますよ。
そんな訳でアニィのとっておきのお店を今回は紹介させて頂きました。
それでは。アニィでした。
PS ちなみにアニィがこの店に立ち寄るのはたいがい月曜の夜中です。(アニィは基本火曜日が休みなので…。)

<< 選挙の理解出来ない所 | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~3 >>

コメント

こんにちは★早川瀬里奈です(^O^)
瀬里奈も横浜には①年くらい住んでたから、懐かしいな♪♪
瀬里奈は昨夜、六本木ヒルズレジデンスにお邪魔して、ひたっっすら飲んでました(迷惑な子ですよね(笑))夜景を見ながらお酒飲むのもまたいいですよね♪♪またオススメのお店、教えて下さいね(^_-)-☆
でわでわぁ、また来ます♪♪♪

瀬里奈さんが望むなら…

アニィは瀬里奈さんとこの店に一度行ってみたいです。多分もの凄く気に入ってくれると思いますよ。いつか是非一緒に行きましょうね。その日を楽しみに待ってます。

昨日。。。

行きたかったなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
次回行くときは、2、3日前に誘って頂けると有り難いナリhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

俺らも…

行く行かないはその日の気分で決まるので、当日に決まる事の方がほとんどです。ただ一つの方法として基本月曜の夜は空けておく。これが一番ベストな方法じゃないでしょうか。行けるなら連れて行くけど、無理してまで俺らに付き合う事は逆にしなくていいです。だって無理に付き合わせたら無理した分だけ辛くなるでしょ。それはお互いに楽しく無いから。来る者拒まずなんで行ける時は一緒に楽しもうね。

にゃぁるほどhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">月曜の夜がポイントhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">タイミングが合う時は、お邪魔させて頂きます m(__)m      足出血おじさんの2日後だったかなhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">今度は交差点で単独事故http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">のバイクが炎上http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">してしまっていましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP