2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
最近ではこの歯が浮く様な言葉を並べるこの時間も慣れっこになりつつあり、そんな自分自身に身の毛がよだつそんな感じが否めない状況ではありますが、今日もそんな思いはひとまずアラスカ辺りにでも投げてしまって今日も思いっきり書いてしまいたいと思います。

人の出会いと言うものは、地面に散らばる沢山の米粒に空から細い針をその米に向かって落とした時、その中の一粒に突き刺さる位奇跡的な出来事であると僕は思う。しかしそれでも奇跡的にも突き刺さる米粒があるのだからその出会いは凄い貴重な出会いであると言える。それは神様が与えてくれたチャンスである。但し神様は運命を授けてくれるだけなのである。運命と言うのは生かすも殺すもその人次第。何故なら運命は自分自身が気にも留めないでスルーしてしまったら当然の様に逃げてしまうもの。運は自分自身の捕まえたいと思う気持ちが成就する事によって初めて開かれるのである。その運命を必ずしっかり捕まえて宿命にする事で初めてその想いが叶うのだ。正直そのタイミングは判らないが全ての出会いを大切にする事で必ず君にたどり着く様、僕は頑張るつもりだよ。だから僕がたどり着くまで待っててほしいな。

「スピリチュアルの世界へようこそ!」って美輪さんが出てきちゃいそうな内容だったでしょ。僕自身も「よー書いたなぁ。」って自分で自分の事を褒めてやりたくなりました。と言う事で今日はおしまい。
こんな話につき合わせてごめんね。アニィでした。

<< アニィのとっておき~その1~ | ホーム | ひだまり >>

コメント

ぉ初

感動…http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

何か、今日は寝れなくてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">フト覗いたら感動しちゃったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
初のカキコなのに、こんなコメントでスイマセンhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

分かってはいた事なんだけど…改めて自分なりに考えましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">これから少し考え方が変わりそうデスhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">"

でわ②http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらこそ!

こんな内容が人に感動を与えるなんて、改めてblogの良さを実感します。例え見る人が居なくなっても一人でも気にかけてくれる人が居る限り、アニィは頑張って書き続けます。一緒に頑張ろう。

あにぃhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">読ませてもらいましたぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
土曜はお花ありがとォォhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">終わってから手紙と一緒にもらって嬉しかったですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ではまたぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

待ってたよ!

意外なトコからお返事してきたね。
これからもどんどん参加して下さいよ。
書いた事に対してコメントがあるのは非常に達成感があって書いてるアニィは一番嬉しい事だからね。
PS またトイレにでも飾ってやってね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP