2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今回で99回目と言う事でもう今年も何日も無いんだなって考えると、1年ってもの凄く短いなと感じる今日この頃ではございますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?って何だか葉書に文章を載せてる人みたいな書き方になっちゃいましたが…。
さて、今回は今後の予定と言う事で今後のブログをどう言う形にしていくか書き綴りたいと思います。アニィは来年1月から元の形に戻すと宣言致しましたが、早速前言撤回します。なんだかこの形で書き綴るブログの方が頭をあまり使わなくていいなと思うと、これが一番だと言う理由に達したと言うのが一番の理由なのですが、他にもこの時期にTUBEのお話をしても…とか、未来の嫁にメッセージを送っている時点で現実に嫁が現れないのではと考えるとなんだか切なく感じてしまったからです。だから当面この形を続けていこうと決めました。アニィの勝手な考えかも知れないけど、まぁそこはアニィのブログと言う事で大目に見て下さい。ただこれを読んでくれる人の中には小説の第2章が気になると言う方もいらっしゃるのではないかと思うので小説の方については日々のブログの中で発表時期を掲載したいと思います。とりあえず延期みたいな形にはなってしまいましたがなるべく近い内に皆さんにお届け出来る様に最高の作品を仕上げるつもりで居ますのでもうちょっと待ってて下さい。と、まぁこんな形で皆さんと接していくブログを続ける事を心に誓うアニィなのでした。それでは、またね。

<< 祝100回!そして今年ラスト! | ホーム | Merry Christmas >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP