2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
今日は12月24日クリスマスイブでございます。と言っても仕事にも行きますし普段と変わり映えの無い1日なんですけどね・・・。でもこれを読んで下さる皆さんの中では聖なる1日と思っていらっしゃる方も多いのではないかと勝手に思っているので、なんかそんなクリスマスに合う様なメッセージを書き残したいと思います。アニィからのクリスマスレターだと思って読んでね。

今日はクリスマス。街路樹は雪化粧してないけど、都会は都会らしく雪化粧代わりにイルミネーションがこの聖なる夜に彩りを与える。イエスキリストの誕生日を祝うのがこの日なのかも知れないけど、そんな事より一緒に居る人の素敵な笑顔が見られる1日と考えるのであればそれはそれでありなのかも知れない。みんなが幸せにそして笑顔で過ごせる1日である事を祈って心を込めて伝えます。「Merry Christmas!」

なんか思いっきりキザなメッセージですけど皆さんにとって今宵がよい1日になる事を祈っています。それでは、アニィでした。またね。

<< 今後の予定は…。 | ホーム | 「Winter Letter」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP