2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは。本日34歳になりましたアニィです。
正直、もう祝って頂く歳でも無いのですが、皆さんの気持ちが最高の誕生日にしてくれたと思っていますので、まずは皆さんに感謝致します。
お店の方でもそれぞれケーキやシャンパン等思い思いのおもてなしを頂き本当に嬉しかったです。ある人は一番最初に誰よりも早くお祝いを言うんだと言って近くに居るのにも関わらず電話を入れてきてくれたり、遠い所で働いているのにも関わらず12時を周ってすぐお祝いの電話を頂いたり、そう言う一人一人の心遣いがひしひしと伝わってきた良い誕生日でした。
プレゼントの方も皆さんの個性が商品に表れていましたし、物がどうこうと言うよりもこの日の為に用意をしてくれたその好意が何よりも嬉しいです。
これで僕自身の一年に一度の誕生日は華々しく終了致しましたが、この想いを次の誕生日を迎える人が味わえる様なそんな素敵なお付き合いを今後もしていきたいと思っています。
これからも皆さんと一緒に関わる人々が幸せになれる様な一幕を作り上げていきたいと心から思っておりますので、末永く宜しくお願いします。
と言う事で簡単ですがアニィからの感謝の気持ちが満載のブログを掲載させて頂きました。
「皆さん本当にどうもありがとうございました。」

テーマ : 幸せだぉ ノ)´U`(ヽエヘヘ - ジャンル : 日記

<< エキシビジョンを見て | ホーム | まだ見ぬ君へ~未来の嫁へのメッセージ~2 >>

コメント

おめでとぅございますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ぁにぃ!!
改めてぉめでとね☆
喜んでもらぇて何ょりですヾ(≧∇≦)〃

私ゎ何故かカナリ酔ってたょぅで途中の記憶が飛び飛びですが…ワラ


はぴばー♪
良いお年をhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

肉ちゃんへ

良いお年をって…。

年越しかっ。(タカトシ風)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP