2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
やって参りました一番こっ恥ずかしいひと時!今日も未来の嫁に対して誠心誠意を込めてメッセージ届けちゃいます。グッと来たら迷わずリンリンしちゃって下さい。(ってまたかい…。)

人生の中で今まで通ってきた道は忘れたくない出来事や忘れてしまいたい思い出など色々あったと思う。ある人は忘れてしまいたい思い出はさっさと忘れて未来を見ないととアドバイスするかも知れない。だけどそれは違うと僕は思う。だって人生の中で捨てられる過去なんか一つも無いじゃない。過去を捨ててしまったら自分がしてきた事を否定する事になるんじゃないかな。僕は好きな人にはそんな思いはさせたくない。過去を綺麗な思い出にした上で、未来をもっと素晴らしいものにして過去ごと飲み込んで幸せにしたいから。
人を愛すると言う事は自分がどれだけ相手の事が好きなのかを試す事で、愛する事で育った愛情とは相手が自分にどれだけ愛されているかを確認する事。その愛し愛され二つが成就して初めてお互いが幸せになれるんだ。
これからの道を二人で肩を並べて歩いていこうよ。

「ありがとうぉーとぉー…」って宇多田ヒカルが流れてきそうな内容でしょ。どうですリンリンしちゃいましたか?(って、知るか…。)
と言う事で今日はおしまい。酒も飲んでないのに顔が真っ赤のアニィなのでした。

<< 誕生日を迎えて | ホーム | TUBEの歌詞にはドラマがある。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP