2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
突然ですが今回だけTUBEの回を復活させます。理由はいつも夏ばかり活動するTUBEが今回はなんと冬にアルバムを出すからです。どうです?カレーの付け合わせとしてビーフシチューが出てくる位イメージが異なる出来事でしょ。そんな訳で今回だけTUBEの回を復活させてこのTUBEのアルバムを今回は解かる範囲でご紹介したいと思います。
まずタイトルなんですが「Winter Letter」と言います。TUBEの楽曲は夏を抱きしめてとかあー夏休みの様に夏を感じるタイトルがいつものTUBEなのですが、今回はタイトルにWinterですよ。TUBEから聴いてくれる皆さんに贈る「冬のお手紙」って事ではないでしょうか?発売日は12月12日で収録曲の中には今年8Chのプロ野球中継でバックに流れていた「Old Baseball Man」等が収録されています。この楽曲は表向きは東京ヤクルトスワローズの応援歌となっていますが、本当は今年プロを引退した広島の佐々岡投手の為に作った楽曲なんです。実は今年のシーズンが始まる前に佐々岡投手から「もう現役を引退しようか。」と相談を受けていた様なのですが、そんな時に佐々岡投手の大の友達であるボーカルの前田亘輝さんが「もう少し頑張れよ。俺は応援してるからさ。」と励まし作った楽曲だそうです。そんな背景を踏まえて聴いて頂ければ楽曲に更に味が増すのではないでしょうか。ちなみにアニィのオススメはLIVEで聴いた「ホタル」と言う楽曲です。中身は聴いてのお楽しみと言う事で…。あっそうそうアルバムもさる事ながら今年のLIVEが同じ日にDVDでリリースされるのも付け加えておきます。タイトルはLIVEタイトルそのままに「TUBE LIVE AROUNED SPECIAL 2007 夏燦舞」このLIVEもアニィは実際見させて頂きましたがとても良かったので皆さんも一度ご覧になって頂ければいかがなものでしょうか?と言う事で今回はTUBEの新しいアルバム及びDVDのリリースに伴うアニィの宣伝活動?(って勝手にやってるだけですけど…。)でした。皆さんがTUBEを好きになって頂ければいいなと思う想いを残しつつ今回はこの辺で失礼させて頂こうと思います。それでは。アニィでした。

PS 今回はTUBEの回を復活させた事もありいつもやってる今日のいい言葉はお休みします。

<< ごめんなさい…。 | ホーム | がんばれ浦和レッズ! >>

コメント

お休みかぃッッ(笑)

今日は楽しかったァァ!!

久々泥酔でした( ̄□ ̄;)!!ありがとう(笑)

to ナナ☆ちゃん

コメントありがとね。
アニィも楽しんでもらえて何よりです。
このアニィのブログも色んな人が読んでくれれてる事も解かりますます力が入るそんな気がしています。
次の連載小説とかも頑張らないといけないね。これからも「ホッ」とする様なブログを書ける様にもっともっと頑張ります。

PS 最後に一言だけ 社長、本当に楽しい時間をありがとうございました。いつも周りがしっかり見えていて人の気持ちと言うか心の中にある真の部分を自然と導き出してくれる、そんな社長の気遣いに感謝します。これからも協力できる部分は協力させて頂きたいとアニィは心から思っておりますので、これからも相変わらずのお付き合いお願いしますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP