2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アニィです。
本来なら今回は未来の嫁へのメッセージを掲載する回なのですが、アニィの諸事情により今回はこの未来の嫁へのメッセージをお休みさせて頂きます。

明日改めてとも考えたのですが、この3日のスタンスはどうしても崩したくない事もあり、逆にスライドすれば皆さんのこれをご覧になるスタンスが崩れてしまう事も考えられるので、止むを得ずこの様な形を取らせて頂く事深くお詫び申し上げます。

アニィはこれからも皆さんに喜んで貰える様なブログ作りを取り計らっていくつもりなので何卒ご理解・ご了承頂ければ幸いです。これからもご迷惑をお掛けする事も中にはあるのではないかとも思われますが、宜しくお願い申し上げます。

と言う事で今回は短いですけどこの辺で。 アニィでした。

<< 大切な人の為の助言! | ホーム | Tシャツとブルージーンズと… >>

コメント

こんばんは

アニィさんがスタンスは崩したくないってはっきりおっしゃってるので、瀬里奈が意見するとこでもないんでしょうが…
瀬里奈は、今日はこのテーマ、みたいな完璧にテーマにそった形式以外のアニィさんのブログをもう少し読みたいなと正直思ってました。
今日は何を食べたとかどこに行って何をした、みたいな普段の生活が感じれるようなものをもっと読みたいなって。
瀬里奈はTUBEの回とか未来のお嫁さん宛とかコメントのしようがないので、いつも読んでるのですがなかなかコメントが書けないんですよねo(><;)(;><)o
もしこの書込みで気分悪くされたらごめんなさい。

to 瀬里奈さん

瀬里奈さん貴重なご意見ありがとうございます。アニィの普段の生活は…。飲みに行ったり、カラオケしたりと、まぁ世間一般でやっている様な遊びをしているのでそんなに面白くないかもしれませんが、確かにそう言う人間味溢れるブログの方が見ていて面白いかもしれませんね。アニィはテーマに捉われるあまり、そんなごく当たり前の事を忘れていた様な気がします。そこで、言われたからやると言う訳では無いのですが、ブログの構成ももっと人間味溢れるスタンスに改良する事を宣言します。今すぐって訳にもいかないのでちょっとお時間は頂きますが、いずれこのブログ上で報告したいと思います。これからもそう言う貴重な意見聞かせて下さいね。なんかアドバイスが新鮮でもの凄く嬉しく感じるアニィでした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP